株式会社Moguraの広報ブログ

Mogura VRの取り組みについて発信するブログです。

VR人材専門の求人サイト「Mogura VR Job」がオープン!

Mogura VR 広報/戦略担当のNoahです。

先日Mogura VR Storeというストアをオープンさせていただきました。

これが「モノ」の取り組みだとすれば、今回リリースさせていただくのは、

「ヒト」の面からVR業界を盛り上げていく、という取り組みになります。

というわけで本日2015年12月7日より、「Mogura VR Job」を開設致します。

f:id:moguragames:20151207210901p:plain

こちらは「VRの隆盛をビジネスとして盛り上げていく企業さん」と、「VRを仕事にしたい!という腕におぼえのある方々」をつなぐという求人サイトです

すでに、株式会社ヒストリアさんの求人が二件あがっております。

UE4エンジニア、そしてUE4アーティストですね。

いまVRに参入していこうという企業さんは、先鋭的かつ市場を開拓する余裕のある企業さん、と言うこともできるのではないかと思います。したがって、おすすめです

また、企業様向けには求人広告掲載についても募集しております。2015年12月1日から2015年12月31日までのお申込につきましては、オープンキャンペーン期間として、掲載枠を10,000円(税別)で提供致します。

 ぜひ、ご応募をお待ち申し上げております。詳しくは以下のリンクより。

www.moguravr.com

今後、増えていくであろうVR人材の募集活動。「われこそは」という方、ぜひ、チェックしてみてくださいね!