読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社Moguraの広報ブログ

Mogura VRの取り組みについて発信するブログです。

Mogura VRより新サービス「出前VR」スタート!オフィス、パーティ等にVR体験をお届けします。

Mogura VRは、新サービス「出前VR」を開始します。

2016年はOculus Rift、HTC Viveなど、これまでにない「現実を忘れてしまう」体験のできるハイエンドのVRデバイスが発売されました。また、各地のパソコンショップや、ゲームセンター、ネットカフェ等へ出かけると体験ができるようになりました。

 

とはいえ、まだ「体験したいけど、まだ敷居が高い……」という声も多く聞こえます。確かにPCなど一式を揃えようとすると数万円では済みません。また、コンテンツも英語で操作方法がよくわからないことも。

 

そこで、Mogura VRでは、VR体験を体験してみたい皆さんのところへ「出前」でお届けすることにしました。

f:id:moguragames:20170206182636j:plain

新サービス「出前VR」では、ハイエンドのVR/ARデバイスとPC等必要機材一式、そしてコンテンツ、スタッフ、体験会に必要なものを全てMogura VRがご用意して伺います。

実施日や開催時間、必要なデバイス等、皆さまのご要望にお答えしてVR体験を「出前」します。

 

Mogura VRがお届けする「出前VR」のポイントは3つです。

 

1.用意するのは「場所」だけ!

会議室でも、大部屋の一区画でも、OK。必要なものは全てMogura VRが用意します。

 

2.シチュエーションに合わせたコンテンツを選定!

VRを体験しても「イマイチだった」ということがよくあります。多くの場合、コンテンツが興味・関心に合わなかったのがその原因。

社内体験会であれば、その企業様のビジネスの参考になりそうな体験を、またパーティ等であれば集まる人たちの趣味に合いそうな体験を。これまで数百ものVRコンテンツを体験し、一般配信されているコンテンツを網羅しているMogura VRだからこその最適なVR体験をお選びします。

 

3.1回3万円から!

体験会の開催時間にもよりますが、1回3万円から、となります。体験時間も2時間程度から1日など、ご希望に合わせますので、まずはご相談ください。

 

ご相談、お申込みは「出前VR」公式サイトよりお願い致します。