株式会社Moguraの広報ブログ

Mogura VRの取り組みについて発信するブログです。

Mogura VRは2周年をむかえました!

Mogura 広報です。

 

本日2017年2月24日は、Mogura VR開設二周年をむかえました!


2015年2月24日に開設以来、VR/AR専門メディアMogura VR では、様々なVR情報をお伝えしてきました。


開設当時に比べ、VRに関連する情報は飛躍的に増えてきており、Mogura VRの記事数もこれに伴って増加しています。

記事と共に読者数も増加する中で、私たちの知らなかった情報、「こうするといいのではないか」といったご指摘など、様々なご意見を頂く機会も増えております。

VR情報を交換するコミュニティである「VRのイマを掘り出すサロン by Mogura VR」についても、新規入会者を継続的に募集を行っています。

Synapse(シナプス) - VRのイマを掘り出すサロン by Mogura VR


Mogura VRがここまで継続して活動・情報配信ができているのも、ひとえに支えていただいている読者・関係者の皆様のおかげです。改めて感謝いたします。

また、定期的に開催しているイベントにおいても、多くの方との意見交換を行うことができており、今後もこうしたイベントを開催していく予定です。

イベントの開催告知は以下で行っておりますので、是非アカウントをフォローしてみてください!

Mogura VR | Peatix

 

今後も、Mogura VRでは「VRをあたりまえに」をキャッチフレーズに、皆様にVR/AR情報を早く・正確に・わかりやすくお届けして参ります。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ユーザーアンケート実施のお知らせ

さて、二周年を記念しまして、Mogura VRではユーザーアンケートを実施いたします。
Mogura VRにこういう記事がほしい、またはこんなことで困っているなど、忌憚ないご意見を頂ければ幸いです。

希望者の中から抽選で10名様に、Mogura VRオリジナルステッカーを差し上げます。
(回答は無記名でも構いませんが、ステッカーの抽選を希望する方は連絡先をアンケートにてご記載ください)

ユーザーアンケートの回答はこちらから↓

Mogura VR読者アンケート(2017年2月) Survey