読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社Moguraの広報ブログ

Mogura VRの取り組みについて発信するブログです。

「VRのイマを掘り出すサロン by Mogura VR」を開設しました!

f:id:moguragames:20170201162656p:plain

 

Mogura 広報です。

Mogura VRでは、このたび「VRのイマを掘り出すサロン by Mogura VR」を開設します!


Mogura VRは、VR/AR専門のWEBメディアとして、これまで3,000件を超える関連記事を配信してきました。また、VRコンテンツに対する知見や国内外のVR業界でのネットワークも大きく広がっています。海外のVR メディアとの提携も行っています。

こうした立場から、VR/AR業界の動向に関心を持つ方々と、さらに濃い情報交換ができるコミュニティとして、オンラインサロンプラットフォーム「Synapse」様にて、本サロンを立ち上げました。

(そもそもサロンとは?こちら をご覧下さい。)

VRについて正しい知識を得ることは、今後の動向を把握していく上で最重要となります。しかし、こうした情報は量・質ともに、インターネット上にはまだまだ不足しています。
このサロンに入会すると、より「かゆいところに手が届く」情報が手に入るようになります。

具体的には、このサロンに入ると以下のようなメリットがあります:

1.重要なVR関連ニュースが一目でわかる!
VRニュースのまとめなどを含めた情報提供を行います。Mogura VRでも発信をしていますが、Mogura VR編集長のすんくぼをはじめとしたMogura VRメンバーが、ウラ話を含めたコメントを付けるところがポイントです。こうして、ひと味違った濃い話題を提供していきます。

2.VRを知るための個別の悩みが解消される!
VRに取り組む上で様々な課題が出てくると思います。企画のお悩みや、VRに取り組んでいる他の方の動向など・・・「こういう情報が知りたい!」「こんな時どうすればいいの?」といった、質問・ご相談を随時シェアしていただけます。Mogura VRメンバーだけではなく、VR業界の知見の深い方々の目にも触れることになりますので、積極的に現在の課題をシェアし、コメントをもらう機会にして頂ければと思います。また、必要に応じて、人や会社の紹介などを行います。ビジネスサポートについては随時別サービスを準備・ご提案させて頂きます。

3.VRに熱意のある人との交流が生まれる!
VRはまだ黎明期。黎明期に活動する人たちの熱量は、一般の人よりも非常に大きく、今、この時期にしか手に入らない人脈があります。本サロンはVRに対してアツい思いを持った人たちが集まってくる場として活用して頂ければと考えています。

4.イベントの割引が受けられる!
Mogura VRでは、ビジネス向け・企画職向け・開発者向けのイベントを多く提供しております。今後、さらに多種多様なテーマで積極的にイベントを行っていきます。こうしたイベントに参加する際、500円程度の会員割引を実施させて頂きます。 なお、過去に開催したイベントについてはこちらを参考にしてください。

第1期参加者の定員は、20名としております。
今後、さらに定員を拡大して募集していきますが、ステップアップ式の料金体系を導入します。
最初の20名に限り、月額2,000円での提供とさせていただきます!
今後の募集に関しては、月額料金が増額されます。

アーリーアダプターのほうが低価格で入会できますので、お早めにどうぞ!

>>お申し込みはこちらから<<

今回立ち上がりました「VRのイマを掘り出すサロン by Mogura VR」につきまして、どうぞよろしくお願いいたします!

※冷やかし目的など、サロンの入会に不適切と運営側で判断した場合は、入会をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

※「VRのイマを掘り出すサロン by Mogura VR」のご利用には、Synapseアカウントのご登録が必要です。
その他のプラットフォームに関するお問い合わせは、Synapseのページをご覧下さい。
https://synapse.am/about