株式会社Moguraの広報ブログ

Mogura VRの取り組みについて発信するブログです。

イギリスのVR専門メディアVR Focusとの提携を開始しました

編集長のすんくぼです。

 

Mogura VRは、イギリスのVR専門メディアVR Focusとの提携を行いました。

 

f:id:moguragames:20151226203641p:plain

 

VR Focusはイギリスに拠点をおくVR専門の独立系メディアで、VRコンテンツのリリース情報などきめ細やかな情報発信が特徴です。

 

今後、パートナーシップメディアとして、記事の乗り入れや月1回ペースで良好の1ヶ月間の動向をまとめた記事の相互配信を行います。

 

Mogura VRでは、VRに関する国内外の情報を日々配信しています。

既にアメリカの2つのVR専門メディアと提携しています。英語圏最大のVRメディアRoad to VR、そしてVRビジネスに関する情報を中心に情報発信を行っているUploadVRはアメリカでも中心的な役割を果たしているVR専門メディアです。

 

海外のホットな情報を日本へ、そして日本のホットな情報を海外へ。Mogura VRでは、日本そして世界のVRを盛り上げるべく、海外メディアとも連携を深めて、さらに情報発信を強化していきます。