読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社Moguraの広報ブログ

Mogura VRの取り組みについて発信するブログです。

投票すると抽選でノベルティももらえる!今年の印象に残ったVRソフトを決める「VR Award Japan 2015」の締め切り迫る

広報/戦略担当のNoahです。

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

2015年はどんな年だったでしょうか。

VRにとっては、「VRゼロ年」とも言うべきような、新たな希望を感じさせるような発表が相次いだことも記憶に新しいかと思います。

 

さて、そんな中、MoguraVRでは、今年も投票イベントを開催しています。

題して「VR Award Japan 2015」。

 

今年あなたが印象に残ったVR作品を投票する企画です。

タイトルは漠然としていても運営側でわかる限り整理するので、どしどしお寄せください。

 

昨年に引き続き第2回目となる今回は、Unityでお馴染みのユニティ・テクノロジーズ・ジャパン様、Unreal Engine 4でお馴染みのエピック・ゲームズ様に協賛を頂いております。

投票してくださった方の中から抽選で、ノベルティも当たります。

 

投票は5分で終わりますので、是非応募してみてください。 投票フォームはこちらです。

VR Award Japan 2015 投票フォーム

 

来年2016年は、いよいよ「VR元年」となるのでしょうか。MoguraVRも、その様子を余すところなくお伝えしていければ、と思っています。